2ntブログ

記事一覧

こずえです

こんにちは。
.
.
.
いよいよ街が大変なことになってきましたね。
.
みなさんのお仕事先はどうですかー?
.
.
.
ウイルスももう少し謙虚になって欲しいですね。
.
こうなる前に手ピカジェルのポケットタイプを結構買っておいたんです。
と言うのも買いだめしたのではなく、服を決める時にカバンも変えるでしょ、その変えた時にいつも入れ忘れちゃって、出先で毎回買ってたんです。ガムと同じ感じ。
だから持っているカバンにガムと手ピカジェルは一つずつ入ってます。
まあ今となってはよかった。
.
.
アルコール消毒たくさんしておきましょうね。
.
手が荒れるのが難点ですが。
.
.
.
昨日もお話をたくさんしてくれて優しさに包まれました~。本当にありがとうございます。
.
楽しかった~。
.
.
.

.
コメントちゃんと読んでます。
嬉しかった~(^^)
お会い出来た時はたくさん話しましょうね。
.
.
.
コメントでよくいただくオプションについてなのですが、ブログではあまり答えたくないのでお店に電話か、予約の際のチャット等で質問してください。
お手数お掛けしてしまい申し訳ございません。(T_T)
.
.
.
今回の土日は餃子を作りました。昼から包んで、夜ご飯に。あとは麻婆豆腐。
どちらも即席のソース等ではなく、調味料自分で確認しながら作りました。料理たのしー。
.
.
この自粛中、ゲームをやりたいのですが中々スイッチが手に入らず苦戦しております。
地元は全滅でした。
この前新宿のヨドバシもなくて泣けた(T_T)
.
都心で見つけた方がいらっしゃいましたら教えてください!
.
.
.
本日17~23新宿店にいます。よろしくお願いします。
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.

.
.

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新橋の出勤おまちしております。

小林さんの話めっちゃ面白くて久しぶりに行きたいけど、御時世もあって外出控えてるから本当に切ないです。
早くコロナ終息して語りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ